金長サブカル秋まつりコスプレショーEntryフォーム

イベント詳細

●10/22の金長神社にてコスプレショーを開催します。
アニメやゲーム、映画などのキャラクター、ご自由に参加できます。また、コスプレショーでは各賞賞品をご用意しております。
ただし、神社での催し物ですので、公序良俗に反しないもので、周りに危害が及ぶ危険な衣装や血糊などでの凄惨な印象のコスプレはご遠慮ください。
●タイムスケジュール
8:30  更衣室開場   男女各1室(定員各10名)ずつ用意してあります。貴重品は各自お持ち下さい。

    女子更衣室は9;00開錠
10:00 金長サブカル秋まつり・コスプレショー開始
10:50 コスプレショー終了
14:30 更衣室閉場

募集要項 

※Webでの受付は終了致しました。当日直接金長神社へお越しいただくレイヤーのみなさまお待ちしております。

(1)日時:令和5年10月22日(日)午前10時00分~
(2)場所:金長神社(所在地 徳島県小松島市中田町脇谷)
(3)申し込み資格:1人でもグループでもOKです。ただし更衣室は定員がございます。更衣室をご利用になる方は早めにお申し込みください。
(4)出場条件:10時からのコスプレショーに出演していただきます。下記項目をお守りいただいた上でのコスプレ内容は自由です。アニメや映画等キャラクターなどご自由にご参加ください。
(6)小学生未満の参加:エントリーするときは保護者の方が同伴してください。
(7)募集人員:更衣室は男子10名女子10名の定員になり次第締め切ります。更衣室をご利用でない方は更衣室締め切った後や当日参加も可能です。
(8)申し込み方法と期限:令和5年10月16日(月)までに下記フォームよりお申込みください。更衣室につきましては期限前でも定員になり次第締め切らせていただきます。
(9)参加費:無料
(10)雨天時の対応:天候等により開催が中止の場合、10月21日午後5時に決定し、事前申込者にEメールで連絡します。
(11)当イベントの注意点とお願い:
①男女別の更衣室の場所はお申込みしていただいた後、お申込受付メールによりお伝えいたします。
②貴重品などの管理は自己責任で行ってくだい。盗難等があっても主催者は一切責任を持ちません。
③更衣室での飲食は禁止しています。ごみは各自でお持ち帰り願います。
④報道関係者・観客等が撮影される場合がありますので、了解の有無をはっきり撮影者にお伝えください。なお、主催者側の撮影はすべてご了解ください。
⑤高圧ガス類・劇薬類・可燃物・防犯スプレー・ペット等の持ち込みは禁止です。
⑥参加者や一般の方に迷惑や不快感を与える行為をしないようご注意ください。
⑦更衣室・その他で器物を破損・壁等を汚したりされた場合は当事者の責任となりますのでご注意ください。
(12)「コスプレ」規定:下記の所持・装備品やコスプレ及び行為は禁止又は規制いたします。
①鋭利な部分があり、他の方にけがをさせる危険のある武器又は武具類及び衣装。また長物は更衣室の天井や周囲の方に気をつけ、移動中は出来る限り分解してお持ち下さい。
②火薬又は弾及びエアーやガスを装填状態の銃類の持ち込みはいっさい禁止です。
③傘類を込み合っている場所で開く行為。また、ボール・円盤等を投げ入れたり転がしたりする行為。
④反社会的な衣装、警察官、自衛官、消防士、実在の軍服、警備関係の制服。
⑤男女を問わず、露出度の高い衣装。
⑥イベント中の事故(病気・ケガ・盗難等)に関しましては、責任を負いかねますので、各自管理・対応をお願い致します。
(13)欠席の場合:できるだけ早くお知らせください。また当日体調が悪い場合は無理をせず、当会へご連絡ください。
(14)問い合わせ先

TEL:0885-32-1043 (小松島地蔵寺) 服部 宏昭
mail:kotakakumataka@gmail.com

お申し込みいただいたにもかかわらず3日経過しても当方からご連絡が届いていない場合は大変ご面倒ですが kotakakumataka@gmail.com まで直接ご連絡くださいませ。よろしくお願い致します。

今回いただきました情報につきましてはこちらのイベントでの受付業務、イベント共済へのお申込みのみにご利用させていただきます。

※参加者のみなさまには万が一に備えて当会にてレクリエーション保険(イベント共済)をかけさせていただきます。正しいお名前とご住所での登録をお願い致します。

※未成年の方は保護者の方のお名前も必要です。備考欄にご記入ください。また、保護者の方が同伴して歩かれる場合もイベント共済をかけますので、グループメンバーご登録の際に保護者の方のお名前も一緒に登録をお願い致します。ご面倒をおかけいたしますがご協力をお願い致します。

※イベント時の写真など広報活動にご利用させていただきますことご了承ください。

 

メモ: * は入力必須項目です